人生セルフ人体実験

何をするにしても自分で試すのが一番

ブログはじめます

はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はこんにちは。
久しぶりにブログをやろうかと思ったのですが、色々と生活環境が変わったこともあり、
2年半くらい放置してる前のブログは放棄して新しく始めることにしました。
なので、概要っぽいのを最初に書いておきます。

概要的な何か

あんまりプライベートを公開するつもりもないのですが。

  • 北海道出身、東京都在住(2018年9月に引っ越しました)
  • ギリギリ昭和生まれ
  • かけだしプログラマー(今はKotlinが好きです)
  • 広く浅くときどき深くやるのが好き
  • バンドリの推しはRAISE A SUILEN(このブログタイトルなのにポピパではない)
  • 苦し紛れって何よ? →オウガバトルとかのキャラの二つ名みたいなのが好きなだけです(一応由来はあります)

ブログをやる目的

せっかく東京に出てきて色々やるので、その記録を残したうえでどこかで役に立てばいいな、と思っています。
何か特定のテーマに限らず、いろんなことをなんでもやってみる=セルフ人体実験的なこともできれば。

というわけで、よろしくおねがいします。